久しぶりのフジモデルサーキット

朝ちょっと早起きしてフジモデルサーキットに行ってきました
ほんと~~~~~に久しぶりのエンジンカー走行ですよw
Voneってこんなに速かった?ミニッツでは鍛えたつもりですが
やはり結構なスピード感ですね、1年以上はエンジンに点火してませんでしたが
何事もなく普通にかかりましたが、タイヤを適当にチョイスしたので
全然グリップ感が無く、アクセル開けるとテールスライド気味
それでも何とか抑えながらパワースライド走行ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
何人かが来られてバトル勃発!やっぱ楽しい~~~~
お店の開店時間に遅れてはいけないので10時30分で終了です
次回はいつ行けるやらww京商カップはぶっつけ本番濃厚です(*^^)v

-店長の雑記