今日もミニッツの練習

今日は朝のうちに貯めてたタイヤ制作をしてました
自作で作ったタイヤ接着台にのせて5台分を接着しました
電動カー用2セットとエンジン用を3セットですね
今週の水曜日に行けるようならエンジンのVoneを2台持っていくので
このタイヤのテストも兼ねて使う予定です
京商カップまで2ヶ月ちょっとありますが、早めにやっとかないと
またまたぶっつけ本番なんて事になりますから(〃ω〃)
そして朝一からはミニッツ軍団が押し寄せて入れ替わり立ち代りで
10人を超えてましたね、みんな車輪村に向けての練習は
かなり熱が入ってたので、去年よりはいい成績になるかもww
とにかく楽しんで1日を満喫してもらえたらと思ってます
私はお店で陰ながら応援してますよ⊂(^・^)⊃

-店長の雑記