フタバさんを招いての講習会

閲覧いただいてます皆さんには大変ご迷惑をおかけしてます
この度安定したサーバーへの引越が決まりましたので
もうしばらくお待ち下さい、近日中には全て改善される予定です。
久しぶりのネタになりますが
昨日は当店のサーキットで(株)フタバさんをお招きしての
プロポ講習会を開催しました。
うちは99%フタバユーザーなので良かったかなww
関西営業担当のSさんとMさんに来て頂いてたので
皆のプロポを点検、整備して頂きました
さすがの本職ですね、あって言う間に分解してから
ポテメなどなどを交換して組み立ててしまいます(°д°)
こんな感じのサービス満点の講習会
皆さんには大変好評だったので、またお願いされてしまいました
それからは朝から夕方5時までず~~~~と皆さん走ってましたよw
カンキ博士とひろしくんも久々のエンジンカーバトルを堪能してました。

次回は秋頃に(株)三和電子機器さんをお招きしての講習会が
予定されてますので三和ユーザーはもちろんですが
他社のプロポをお持ちの方も体験ができるように
三和さんがお持ち頂けるとの事なので、お楽しみにして下さい。
*とにかく暑かったですね、私は先日からコースに続けざまでしたので
 ありえない日焼けでヒリヒリで、最近はぬるま湯シャワーです
 当分はこのヒリ痛が続くでしょう(→o←)ゞ

-店長の雑記