お客さんの注文ミニッツ制作

お客さんに頼まれてたミニッツ2台を仕上げました

1台は03RMでボデーは32GTR、もう1台は先日発売になった03MM2シャーシに

ロードスターのボデーです。IMG_0003s-

03RMは私の基本セットがあるので、そのままコピーで良く走ります

03MM2は箱出しのままで、TバーのみFRPのミデイアムに付け替え

なにこれ(°д°)動きが軽い!

そりゃそうだわボデーの重量測ったら18gしかないんだもんwIMG_0001s-

フロントのタイヤは20度のナローだけどガンガン曲がってきます

リヤは30度のユーズドタイヤですが問題ありませんね

03RMの32GTRは多少の修復ボンドが付いてますが瞬間なので

新品とほぼ変わりませんが、この重量差は大きいですねIMG_0002s-

*JSCCのレースではきっとロードスターが増えていくんでしょうねww

-店長の雑記