結構面倒な設定です

こんにちはm(_ _)m

最近のミニッツ事情は、レースが今週末のせいでしょうか異常な盛り上がりw

とは言えいつもこんな感じなんですけどねww

とにかくどこからミサイルが飛んでくるのか見当がつかないから

かなりの目配りが必要とされます(;'∀')

もちろん前を行く車にも気お使わないとぶつけちゃいますからw

でも沢山の車で走るのは楽しくて楽しくて仕方ないですね

ぶつけても、ぶつけられてもみんな和気あいあいなので気まずくなる事はありません

レースでも無くはないですが、威嚇されたりすると楽しくないんで

遠隔操作で走ってるんですから接触は覚悟のうえでやってますからww

遊び何で楽しくやらないとですよね(^_^)v

 

今日はこいつにずっとかかりきりでしたよ

この機体は送信機にモニターもついてますが、びっくりするのがタブレット機能もありますね

便利なものですね、車用の送信機もこんな機能があれば便利かもww

-店長の雑記