昨日のレース結果

こんにちは、お昼過ぎの更新です

昨日のミニッツレースにご参加いただきました皆さん

ありがとうございましたm(_ _)m

私事なのですが今年は還暦を迎えてのお祝いまでして頂きました(〃ノωノ)

鍋祭りの後に宴会場に呼ばれるとこんな物までご用意頂きました

4月の私の誕生日も前倒しで兼ねてのお祝いですねw

・・・で何故か私が切り分けてますけどw

ろうそくにクリームがかなりついてたので、なべさんとお行儀悪いですがチュパチュパ

10等分に切り分けて皆で美味しく頂きました

その後はみんな走り足らないのか模擬レースを交えながら閉店時間までしっかり遊んでましたよw

*昨日のレース結果

*ナロークラスBメイン

ポールはお嬢で4名でAメインの勝ち上がり1枠を争います

スタートから上手く抜け出たのはポールのお嬢で他3名がグダグダ状態w

そのまま逃げ切りでお嬢がAメインへ勝ち上がりましたIMG_20180219_0001

*ナロークラスAメイン

今回は予選から好調のあっちゃんがポールポジション!未だ優勝が無くての万年2位w

しかし今回は違ってましたね、スタートから上手く抜けてそのまま2位に3ラップの

差をつけて危なげなくそのまま見事に初優勝を果たしました

あっちゃん良かったわ(*´▽`*)本当におめでとうございますIMG_20180219_0002

*オープンクラスBメイン

ここは私を含めての5名でAメイン勝ち上がりの1枠を争います

ここもまたお嬢がポールスタート!序盤は私がリードでしたが

ボデイーがずれて色々ありまして最下位に転落(T T)。。。

これまたお嬢がAメインに勝ち上がっていきましたwIMG_20180219_0003

 

*オープンクラスAメイン

ポールスタートは今回好調のまたもやあっちゃんでしたが、やはりナローで気力を使い果たし

オープンでは余力がなくなったのかミスが目立ち、なべさんがトップに浮上しましたが

それでも今日のあっちゃんは粘りを見せ何とか食らいつきましたが

最後は1周差でなべさんに逃げ切られてダブル優勝とはいきませんでした

ベストも5秒台に入る勢いでいいタイムを出したなべさん、優勝おめでとうございます!IMG_20180219_0004

 

-店長の雑記