今日は暑いぐらいでした

今日も朝からミニッツのお客さんが開店前からお待ちになってましたw

お天気も凄く良くて外でのラジコンは気持ちいいんでしょうね

お客さんが隣の駐車場でタミヤのTT-02Bのバギーを走らせてました

もう一人はその02Bに当店在庫のプラスチックボデイーを付けるって言うから

ボデイーマウントから作って穴を合わせて装着して電飾までやっちゃいました

そのかいあってか良く走ってましたね😵

店内ではミニッツのお客さんでいっぱいでしたが、私はお仕事でほぼ参加してません😢

いつも3Dプリンターでパーツを作ってくれるKさんがこんな物を作ってました(*_*;

ミニッツFWDを改造してAWDになってますw更にブラシレスまでついてるしw

アッパーカバーは基盤に合わせて3Dプリンターで作ってます・・・( ^ω^)

ジャイロが無いのでちょっと不安定でしたが、それでも普通には走りますね

フロントのセッテイングタイロッドが出ればもっと楽に走れるんですがw

でもAWDがこのベースで進化するのは間違いないんでしょうね

閉店まであと1時間ほどなのでお客さんとミニッツでもお付き合いしようかな✌('ω'✌ )三✌('ω')✌

-店長の雑記