今週末のタミチャレについて

私は準備がありますので、早めに現地に行きますが

受付は7時30分ごろから始める予定です

レースの開始時間は9時30分の予定です

現在のエントリーは16名頂いてますが朝のうちは町内のお掃除などの

理由で遅れて来られる方もいますので、開始時間は若干ずらしても

いいかなと思ってます、それと通常はやりませんが勝ち上がりで

下位のメインから上げるのも検討してますので、遅れて来られてもチャンスは

残してのレースにしたいので、よろしくお願い致します。

何しろ久しぶりのタミチャレレースなので、不備があるかもしれませんが

ご協力頂き円滑にレースを進行させて行きたいと思ってますのでご了承下さい。

-店長の雑記