アバンテの製作中

今日はお店をしながら組み立て塗装依頼のアバンテの製作をしてました

何だかやたらと部品数が多いような気がしますけど(;'∀')

ブラシレスの13,5Tを搭載してほしいとのご要望なので配線も合わせて

半田をやり直したりと色々やってますね

途中お客さんのエンジンカーの調整などが入って、あまり進んでませんが

小腹がすいたところにお客さんが差し入れをくれたのでモグモグタイムです

今日はこれで疲れたので終了です(n*´ω`*n)残りはまた明日から・・・と言う事で

姫路のI君や皆が集まってきたので、ミニッツバトルの始まりですね

私も少し参加してきま~~~す(^O^)/

-店長の雑記