ドローンの修理

先日お預かりしてたドローンのパーツが入荷したので

早速修理に取り掛かりました、まずは分解していくのですが

基盤が2枚入ってるんですよね😵

下がカメラので上がメイン基板、コードが細く多いので切らないように注意して(;^ω^)

ボデイー交換なので全部いったん外さないと駄目なんですよね

ネジは多いしボデイーはペラペラだしで大変でした

組付けはコードを上手く処理しておかないと挟んで断線になったら一大事です

新調に組み上げて完成です、フライトテストもして安定してたんで完了ですね

小型でも6枚プロペラは安定してパワフルな飛びもするんで面白いです(^_^)v

 

-店長の雑記