今日の組み立て修理は完了

今日はお盆休み初日だからでしょうか平日よりもちょっと暇な感じです

今日は充電器の修理とミニッツHMの基板交換でした

充電器は充電端子が折れてたのですが、本来はメーカーに送って修理なんですよね

でも送らなくても直す方法の選択肢はあります

単4の端子が折れてたので、単3の端子を曲げて単4があたるようにしてやれば

とりあえずは何ら変わらず充電できるので、とりあえずはこれで使って頂きます

次はミニッツの基板交換ですね、スポーツ基盤が搭載されたHMタイプですが

だいぶ慣れてこられたようで、ブラシレスにされたいとの要望なのでお預かりしてました

まずはスポーツ基盤を外すので、完全バラシですね

サクッと組み立て完了(`・ω・´)ゞ所要時間は30分くらいでした

パソコンにつないでICSで設定を変更して動作確認で終了です

これで今日のノルマはこなしたので、お客さんも5人一気に来られたし

ミニッツのお相手でもしようかなww

-店長の雑記