お盆休みだから

こんにちはm(_ _)m

もう夕方近くになってましたよ😵

昨日のお盆休み初日は多くのミニッツファンでピットエリアもいっぱいでしたw

今日はそうでもなく4名ほどが遊ばれてますね・・・多分お仕事の方もいるようです

昨日と今日は日頃からそんなには動かないラジコンが売れて行きます

ドローンやボート、エンジンカーetc、きっとお盆休みに遊ぶお供なんでしょうねww

最近良く来られるのがスリランカから語学留学で来られてるハシャーンくんとお友達たち

日本語も少しは出来るようです、最初はどこか分からない電動カーを持って来られて

私が遊べるようにしてあげたのですが、それがついに今日中のギヤーが壊れて

部品が適合しそうなのが無かったので、諦めてTT-02トライキットの注文頂きました

メカ済みなどは私がやってあげますよのお任せコースでワクワクで帰って行かれました

礼儀正しくてほんと日本人が忘れてる心を持ってる子達ですね

他は県外ナンバーの方々が来られて買って帰られました

今日はこれで落ち着いてしまいそうな予感がしますが・・・じゃないかもしれません

なんて言ってたら人が増えてきました(≧∇≦)

-店長の雑記