今日もミニッツです

こんにちはm(_ _)m

昨晩もミニッツ03VEエボの製作を頼まれてやってましたが

今日もミニッツだらけで依頼された修理や組み立てをやってます

まずはAWDですが・・・これは基盤以外には異常は見られませんね

ステアリングの異常なんですがポテンションを変えてモーターも変え

色々試しましたが駄目ですので京商さん行きですね😵

次にGフォースさんのドローンですが、これはモーターの異常がはっきりしてるんで

分解しての交換で修理完了です。フライトテストも良好でしたね

でもモーター交換と言ってもかなりのネジを外して、コード処理も上手くやらないと

挟んで断線しては何にもならないので注意が必要です・・・老眼にはきついわww

さてとこれからまた2台03VEエボの組み立てに入ります(^_^)v

-店長の雑記