今日は寒いですね

今晩はm(_ _)m
今日は1日結構寒かった感じがします
先ほど竹ちゃんが来られて、昨日タミヤのM07を走らせたようですが
モーターが直ぐにプルプルになって、走らなくなるとの事でしたが
KOさんのVFSだったので直ぐにピンときました
電圧カットの設定が高いので、バッテリーが電圧ドロップしたら出る症状です
ミニッツにも使ってるICSアダプターでつないで
KOさんのVFSソフトで設定電圧を下げたら直ぐに解消されました
バッテリーのコンデイションも絡んでの事なので一番低い設定にしたけど
リポだったら気おつけないと過放電になりますからとお伝えしておきましたw
設定変更してない出荷時は5V以上の設定なので皆さん下げてる方が多いようです
後は自己責任で走らせて下さいねww
さあこれから夕方組が増えてきそうなので、ミニッツのバッテリー充電しないと(^_^)v

-店長の雑記