ミニッツMA030エボ完成

こんにちはm(_ _)m

来客が多くてなかなか作業が進みません(;'∀')

そんな作業の途中でもこんな事もやってます

ミニッツのリヤタイヤの再利用ですねw

こんなサービスやってたらフロントタイヤが売れないよねって

お客さんには言われてますが、私自身がやってるので仕方ないんですよね

まあその分リヤタイヤの皆さんの消費量が半端ないですけどw

さあ!本作業ですが、まずはこんな感じですが

このキットにはダブルウイッシュボーンが標準で同梱されてます

どうせなので最初から交換で装着して行きます

バラバラだから、まずはこの組み立てからやって行きます

ただサスピンなどを入れた時点でシブい!これだとスムーズじゃないので

リーマを通しておきたいが2mmのリーマなんて持ってないし

ドリルの刃で少し繰ってからの作業ですね

凄く軽くサスペンションが上下してくれました(^_^)v

後は組み込みですが、その前にレシーバーユニットを入れてから

蓋をするのですが、走行中にユニットが外れやすいのでウレタンを貼ります

全ての部品装着が完了しました

次はパソコンでICSの設定ですね
レッドモーターなので、オーバーパワーだから少し下げました

フタバレシーバーなので、私の4PMでペアリングして走行テスト

完璧ですねwこれで今日にでもお客さんにお渡し出来ます

このシャーシはFFと同じですが、フロントのトーがかなり

アウトに振ってます。だからセッテイングタイロッド(別売)で

プラス1をお勧めします。ジャイロが無くても楽に走れますねw

-店長の雑記