京商Noble入荷日決定

こんにちはm(_ _)m

かなり長く商品切れしてました京商さんのハイエンドプロポNoble NB4が

11月22日出荷が決定したようです

私もこの送信機はかなり気に入って使ってます

ミニッツではエボにだけ使ってますが、今回モジュールを購入して

ミニッツのレデイーセットのAWDと4×4ジープもやってみようと思います

このモジュールをNobleに差し込んでも送信機のアップデートが必要なので

購入頂いたお客さんにはサービスでアップデートさせて頂きます

とにかく速い!ミニッツで実感しましたが、外ラジはいち早く試してみました

私のTA08に受信機を搭載してやってますが、十分すぎて・・・・ちょっと速すぎw

そしてコスパが優れてますね、受信機は小型軽量4Chでテレメトリーも可能

アップデートも通信タイプで簡単、カラー液晶のタッチパネル式

そしてステアリングアームは任意で180度回転なので

好きなポジションの選択はもちろんですが、左利きの方にも使えるって便利

バッテリーはモバイルが標準装備でUSBの差し込み口も付いてます

ほんと次世代型のRCプロポって感じですね

是非皆さんも試して頂きたいですね(^_^)v

-店長の雑記