電飾が出来ました

こんにちはm(_ _)m

今日も結構バタバタしてましたが、何とか電飾の方は出来ました

後はシューグーでコードをピンポイント止めしたので

乾けば仮止めのマスキングテープを剥がせば完成ですね

点灯は付ける前に確認済みなので、バッチリですよ(^_^)v

丁度終わったころにミニッツのお客さんが、ステアリングがおかしいとの事案

ここばっかりは中途半端のバラシは出来ないので、全バラにして考えられる箇所を確認

やっぱりゴミもありましたが、ステアリングのファイナルギヤーが破損してました

ついでなので強化タイプのサーボギヤーと交換して、綺麗にお掃除しながらの組み立て

サクッと完成でステアリングがめちゃめちゃ軽くなり、引っ掛かりもありませんw

さて!後は今日お昼に来られたお客さんで、RC電動ヘリを始めたいとの事案をかたずけ

ちょっと本格的なヘリですが、5万円コース+送信機と充電器etc・・・

でも今は数多くの商品が不足している状態なのでどうなる事やら(;^_^A

とにかく各所にあたってみるしかないですね(-_-;)

-店長の雑記