ミニッツ地元チャレンジ第3戦

今晩はm(_ _)m

3月19日にミニッツ地元チャレンジ第3戦をやります!

今回のカテゴリーは1クラス増やして、HMクラスを新たに増設

だからと言う訳でもないのかも知れませんが、最近やたらとHMが増えてきてます

今回のエントリーでもHMクラスはBメインまでのレースが出来そうですねw

ボデイーはやはり定番のビートルが大半・・・って言うかビートルのワンメイクか

ベストラップもナロークラスとそんしょくないタイムで走る方が多いです

私はバッテリーがポンコツなので6秒5台がやっとですね

まあいいバッテリーでも即タイムにつなげられる訳でもないんですけどね えへへ(〃´∪`〃)ゞ

あまり結果を気にせず、皆さんに楽しんで頂ければいいと思います。

詳細はトップに掲載してますので、ご確認下さい。

-店長の雑記