電動小型ヘリの調整

こんにちはm(_ _)m

今日は朝からお店の掃除とミニッツサーキットの掃除を済ませて

この小型電動ヘリの修理と言うか調整をやってます(;^ω^)

まずは付属のリポバッテリーが膨れて使い物にはならないので

以前私が使ってたドローンのバッテリーを流用してやってみる予定

ミキシングでピッチが上下するのですが、送信機の設定が悪くて真っすぐに上下してません

とりあえずメインブレードの回転を遮断してからピッチの調整ですね

フタバさんのプロポなら使い慣れてるので直ぐに合わせられますが

この付属プロポはかなり厄介な気がします(-_-;)

まあ何とかなると思うので、やってみるしかないですねw

-店長の雑記