久しぶりのタイム計測

こんにちはm(_ _)m

時間は午後3時過ぎ、また雨が降り出してきましたね

今はどなたのいらっしゃらないので、一人で3分のタイムアタック!

1ミスでコーナーをこすりましたが、昨日の残りバッテリーなので上々ですねw

ボデイーはNSXでモーターはブラシレス(緑)、バッテリーは去年の1月物

ベストが6秒5でアベレージは6秒64なら満足かなww

なるべくベストとアベレージの差が出ない様に安定したラインで走る事を心がけてます

このNSXの最高タイムは、バッテリー充電直後の状態で6秒1台がやっとですが

タイム的には十分なので、後はいい状態の時に30周回れるのが目標ですね(;^ω^)

ノーミスで行けてやっとってとこでしょうが、歳のせいか集中力が持ちません

みんなと楽しく走れるぐらいの腕は何とか維持したいですね えへへ(〃´∪`〃)ゞ

-店長の雑記