組み立て作業前に

こんにちはm(_ _)m

さて!今日からタミヤさんのランドローバーの組み立て作業に入ります

その前に組み立て作業を円滑に進める為にもまず部品分け作業

もっと細かく分類しても良いのですが、私はこれくらいで大丈夫です

もちろんベアリングは標準装備ではないので、全部メタルはベアリングに換えます

私がキットを組み立てる際には一番に作るのがオイルダンパーです

どうしてもオイルで手が汚れるので、そちらを組み立ててから

1ページめからの組み立て作業に入ります

お店をやりながらなので本格的にはかどるのは、やっぱり夜の閉店後ですね(;^ω^)

今回はボデイーは塗装済みなので、そちらでは楽が出来そうw

でもデカール貼りも結構大変なんで、暇な時間でゆっくり楽しみながら作ります(^_^)v

-店長の雑記