ミニッツ軽トラお待たせしました

こんばんわm(_ _)m

長らくお待たせしてしまい誠に申し訳ございません

明日には京商トイのファーストミニッツ軽トララジコンカーが入荷します

もちろんですが皆さんはこのまま走らせる訳ではありませんし

私もそのつもりでMR03RMエボを用意してます

ただ今持ってる方の走りを見る限りではコケまくってましたw

やはりボデイー自体が重く、特にキャビンがかなり重い(;^ω^)

ウエイトは一切乗せないで何とか普通にぐらいは走れるように考えます

何だか今から変な意味で楽しみですね えへへ(〃´∪`〃)ゞ

12台は来るので、余分も少しですがありますから

気になる方はお早めにお申し出ください。

-店長の雑記