今日は修理や調整の嵐

こんにちはm(_ _)m

今日はお天気も最高で暖かくていいですね

朝の開店から今日はたてつずけに電動カーの修理と調整の嵐w

4台やっちゃいました えへへ(〃´∪`〃)ゞ

全て即座に対応出来たので、全てお客様にお引き渡しが出来ました

これが最終の電動バギーなんですが、急にアンプが赤点滅で何にも反応が無くなったそうです

まずは受信器のチェックですが、バインドのやり直しで即解決

次にアンプは設定のやり直しで前進OK!バック(・・?入りませんw

アンプのバックキャンセラーがと思い設定し直しで直りました

触ってなくてもアンプの設定ボタンや受信機のバインドボタンに

たまたま小石が入って押したのと同じ事になる事もあります

防塵でアルミメッシュテープを貼って、ボデイーもマジックテープを貼って

ボデイーを閉めておけばほこりが入りにくくはなるのでこれが得策ですね

タミヤさんから発売されてるシャーシカバーセットもお勧めです。

昨晩閉店時間の間際でちょっとだけミニッツナローを走らせたのですが

自己ベスト更新しました(^_^)v6秒12までは行けました

最近はコツをつかんだのか6秒1台は直ぐに出せるまでになりました

後は目標の3分で30周を安定して周回できるようになればいいかなww

-店長の雑記