塗料が大量に(;^ω^)

こんにちはm(_ _)m

エアーブラシで塗装を再開しましたなんて皆に言ったら

今はやってないから差し上げますよって言われて

大量の塗料が届きました(;^ω^)

更に後からまた増えて、この3倍くらいに今はなってますw

更にLEDが大量にあるからと寄贈されました

これは電飾ユニットを作れと言われてるような気がしてなりません(´;ω;`)

まあ嫌いではありませんが、3mmと5mmの各色が大量に入ってました

抵抗もかなりありますね、220Ω~480Ωまで揃ってます

私もまだ100個ぐらいは抵抗を持ってますから

こりゃ使いきれないぐらいの数になりましたww

LEDも気おつけないと全部が同じって訳ではないので

チェックして入力の電圧にあわせて、抵抗も使って行かないと

切れたり光度が極端に落ちたりします

ほんと遊ぶに事欠かないアイテムが増えて、楽しみが倍増ですね(;^_^A

-店長の雑記