同時進行してます

こんにちはm(_ _)m

今日は1年ぶりにミニッツや外ラジに復帰した方が来られてますw

ミニッツのバッテリーや送信機のリフェバッテリーがお済になってるし(;'∀')

何とかリカバリーは出来て使えるようにはしました

タミヤさんのTA08はスパーもピニオンもガサガサに痛んでたので

こちらも新品に交換しておきました

これでまた仲間の方も復帰するようなので、賑やかしい事になりそうですねww

私は2個のミニッツボデイーを同時進行でやってます

まずスーパーチャージャーを乗せるのにボンネットをカットしました

ここからボデイーの補修と塗装の部分を修正してから

スーパーチャージャーの塗装をして固定して行きます

スープラは下塗りのホワイトを2回塗りましたので

乾燥させてから今晩からマスキング作業に入ります

デザインは決まってるのですが、細かなラインが多いのでマスキングだけで時間かかりそう(;'∀')

とりあえずまだ触れる状態ではないので、先にダッジの方をやって行きます(^_^)v

-店長の雑記