ミニッツのメンテナンス

こんにちはm(_ _)m

今日ははっきりしないお天気ですね

また今にも降って来そうな感じです

昨日もミニッツのお客さんが多くて、走らせるのに中々スペースが空きません(´;ω;`)

ちょっとの合間を見ていつものナローを走らせましたが

湿気のせいか路面が重たくて、思うようなタイムは出ませんでしたw

今はお客さん達がタイム計測してますが、私も10周ほど走って6秒2台ですね

昨日の使いさしのバッテリーですが、もう少し上げて行きたいな えへへ(〃´∪`〃)ゞ

1人の方は最近ほんと久しぶりに復帰した方ですが

車の駆動は重いし、ボールデフも駄目だったので

私の車と同じセットにと言われ、分解して駆動、デフ、キャンバー、ダンパー

そして車高の調整をして、最終はパソコンで基盤データーを変更

ほぼコピーしたぐらい同じ動きにはなりましたが

だいぶん休憩してのラジコン復帰なので、もう少しリハビリが必要ですねw

*本日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

-店長の雑記