嫌な感じのお天気です

こんにちはm(_ _)m

今日も朝からミニッツのお客さんが多いですねw

昨日は日曜日と言う事もあってか、特にミニッツの方が多かったです

最近の私のベストタイムは全く上がって行きません(´;ω;`)

まあバッテリーは頂いて充電したのをケースにバラバラで入れてるから

使うときにその中から4本適当に取り出してやってますw

どれも普通以下でも走るには問題ないと言うか走れるのでいいかなって思い

選別もしないで適当に使ってる感じですが、まれに当たりを引く事もあって

そこそこのタイムが出せたりしてますね

ミニッツのレースにも出るわけではないから、皆さんと遊べる程度で十分です

もうカツカツするような歳でもないし、今更やってもこれ以上は無いですからww

-店長の雑記