朝はそうでも無かったのに

こんにちはm(_ _)m

朝からお昼過ぎまではそうでも無かった気温が

今ではもう27度超えてます(;´∀`)

今日からお客さんのCEROスポーツを組み立ててます

比較的分かりやすい説明書ですが、注意点も結構ありますね

でもこの価格帯でベアリング、ユニバと色々標準装備で走りそうな予感です

初めての事ですが、同じキットを3台組み立てますww

2台目になってからは楽しさは通り越してしまいそう(;'∀')

まあ仕事で割り切ってやってますからね

だからと言って手は抜かず、しっかり駆動の軽い良く走る車を作りますよ(^_^)v

今日は常連の方々はらじまにさんのミニッツレースに参加してるので

いつもよりは静かな平穏な時間が流れてますww

今は初心者の方々だけで走られてます。

私も休憩タイムに入ったら少しだけ走らせようかな えへへ(〃´∪`〃)ゞ

-店長の雑記