とれるやんの追加注文

こんにちはm(_ _)m

今日はお昼からの開店時間にさせて頂いてたのは

実は先日の血液検査で肝機能で数値が高かったからなんですが

結果から先に言うと異状なしでしたww

本人としては何にも症状も無いし、その時だけちょっと仕事などでの無理があったぐらい

体がだるくてしんどい時に行ったからでしょうか

まあ至って健康だし、一番驚いたのは脂肪感が無いって言われました

自分では十分デブのお仲間だと認識してましたからww

まあ健康な体が一番って事ですね

明日には問屋さんにとれるやんを出荷しますが、ABCホビーさんからも今日注文が入りました

タイミング良く在庫があるので、明日一緒に出荷できそうですねw

-店長の雑記