CEROスポーツ組み立て

こんにちはm(_ _)m

梅雨の中日ですが、今日はかなり気温が上がりそうですね(;´∀`)

今はお客さんも途絶えて、3レーシングのCEROスポーツ3台目の組み立てに入りました

まずは下準備からなので、ベアリングの処理をしてFRPパーツに瞬間を添付

ギヤデフとリジットからの組み立て工程なのですが

ギヤデフを1個追加でCEROウルトラ用のも組みました

CEROウルトラ用はカップがノーマルユニバーサル用にはなってないので

ユニバーサルのボール先端にピンプロテクターを付けますが

デフのセットには含まれてません(;'∀')

あ!田宮さんのが沢山余ってたような気がして、パーツボックス見たらありました(^_^)v

装着するとピッタリのサイズで使えましたw

もうさすがに3台目の製作なので、止まる事無くサクッと組み立てられそうです

でも今までの2台とはちょっと変更してみたい箇所が何個かあるので

良く考えてやって行く予定です えへへ(〃´∪`〃)ゞ

*本日も暑いですが、よろしくお願いいたします

-店長の雑記