今日はミニッツデイかなw

こんにちはm(_ _)m

相変わらずの不安定な天気です(;^ω^)

今日はミニッツを走らせに来てる方が多いです

それも珍しく若い子が多いΣ(゚Д゚)10代の子が4人も居ます

後はお決まりのおっさん軍団ばかりww

そしてミニッツを新たに始める方が多く買いに来られました

こんな日がずっと続けば良いのですが

まあ新しい方は大歓迎ですね

私は特にこれって決まったジャンルはないですが

ラジコン全般大体はこなしてますから、何でも聞いて下さいね(^_^)v

思いっきり忙しかった時間も過ぎて、今はやっと落ち着いてきたので

私も本日初のミニッツが出来そうです えへへ(〃´∪`〃)ゞ

-店長の雑記