暑すぎです(;'∀')

こんにちはm(_ _)m

今日は外のラジコンレースに常連は行かれてるので

比較的静かな方ですが、それでもミニッツを走らせに来られる方々はいますねw

今はNさんの娘さんと外人の方が走られてます

娘さんは可愛い10代前半の子ですが

先日来て少し走っただけですが、今日はもう7秒台に入ろうかと言う勢いΣ(゚Д゚)

やっぱ若い子は呑み込みが早くて驚かされます

外人の方は私もうる覚えですが、以前にも何回か走りに来られてます

ラジコンは年齢、国境を超えて幅広く楽しまれてるなと痛感しますw

今日は私も走りたいのですが、初心者の方が多かったので

遠慮してもう少し時間をずらして、空いてきたら走ろうかなって思ってます

楽しく走ってるのに邪魔したら悪いですからねww

-店長の雑記