ミニッツバッテリーの放電から充電

こんにちはm(_ _)m

今はちょっとだけ手が空いたので、ミニッツのバッテリーを放電してます

ポンコツばかりなので遠慮なく2Aで放電してますw

デッドショート迄は大体いつもやってるんですよねw

本来なら充電も1,5Aぐらいでやるのですが

最近ちょっとへたってきたのか、あまり入らなくなってきてるので

1A充電で単セルで充電をしてます

どれも貰い物だからそんなに容量は入りませんが、私が20分がリミットなので

その時間だけ走れれば問題はないんですよね えへへ(〃´∪`〃)ゞ

これが終わる頃には皆さんが来そうなので、その間今走ってる方達と少し走ります。

-店長の雑記