ミニッツの修理

こんにちはm(_ _)m

空調もきいて快適にラジコンを楽しんでますw

今日も県外を含めミニッツを走らせに来られてますね

私もですがポテンションメーターが異常をきたしたのが1台入ってきました

このボリューム1個を交換するだけですが、全バラになります(;'∀')
更に小さいボリュームなので半田が大変なんですよね

まあこれも何百回と言う事例をこなしてますから難なく終了

チャタリングも修まって今は気持ちよく走られてます

私のアウデイーR8もたどれば3か月前くらいからチャタリングがずっと出てましたw

でもお客さんのは直ぐにでも修理してますが、事自分のはまだ走れるからいいかなって

ごまかしながら走ってたんですが、お客さんのをやった次いでと言うかブリで今しかない!

全バラにしてからポテンションメーター交換をやりました

もうやるって!て言う気持ちなんですよね えへへ(〃´∪`〃)ゞ

これも難なく交換して完成ですね(^_^)v

先ほどテスト走行をしましたが、ピタット!チャタリングも止まり良く走ってました

たまには掃除も兼ねてやれよって自分に強く言い聞かせておきましたww

-店長の雑記