ボデイー製作

こんにちはm(_ _)m

以前お客さんに暇な時間でいいから、マクラーレンセナのボデイーを作ってと

頼まれてたので少し時間が空いたから、製作開始!!

ロゴデカールはほとんどパソコンで作った物ばかり

標準のモールなどのデカールを貼った後で足して行きました

以前も作ったので分かってはいましたが、以外に細かな線のデカールが多いので大変(;^ω^)

でもやっとここまでは進んだので、あと少しで完成しそうですね

明日の夕方からミニッツのレース開催なので、そっちの準備もしておかないとです

人数制限はするつもりでしたが、良く考えたらお盆で帰省したり用事の有る方だったりで

以外に参加人数が少な目で、こじんまりとなってますw

当日でも参加希望の方は受け付けますので、レースに出てみたい方はお昼3時までに

ご連絡よろしくお願いいたしますm(_ _)m

*競技種目

*ノービス(初心者対)

  ノーマルモーター又は緑ブラシレスモーター(ピニオン7T)

 シャーシはナローでもワイドでもOKです

*ナロー エキスパートクラス

 ブラシレス緑モーター(ピニオン7T)

 シャーシはナロー系ならOKです

*各クラスの決勝結果の上位3名はKV値チェックがあります

 緑ブラシレスモーターKV値上限は4550です

*楽しめば的なゆるいレースなので是非参加してみて下さい。

 

-店長の雑記