昨晩のタイムアタック

こんにちはm(_ _)m

昨晩のミニッツのお客さんは少くなめでしたね

私はいつものスープラで走ってましたが、ハズレバッテリーで普通~~~(´;ω;`)

ライバルのツッチー君にも追いつけませんでしたよw

それと昨日来られてた方々は関東ナンバーでしたが、お住まいは関西地区でした

色々と車はセットさせて頂いたので、結構いい感じで走られてましたね

シャーシは皆さんレデイーセットでしたが、お一人だけNobleだったので動きが違ってましたw

それでも初めて走るコースで無難には走れてたので良かったです

今日からは私はレース仕様の86で練習してます

やっぱりモーターが全く回ってないからストレートは遅いし加速も皆無(´;ω;`)

寄せ集め部品で作ったMR03VEなのでジャイロも無しの状態ですが

結構安定しては走ってるので、比較的ミスが少なくて走りやすいです

まあ人数合わせで参加するだけだから、楽しんで走りたいですね

先ほどは多かったミニッツのお客さんも今は3名にまたなりましたが

そろそろ夕方組が来られる時間帯なので私もバッテリーだけ入れて準備しようかなw

*明日の水曜日は当店の定休日となっております。

-店長の雑記