やっと落ち着きました

こんにちはm(_ _)m

今日は朝から買い物のお客様も多くて大変でしたね(;^_^A

その後はいつもの様にミニッツのお客さん達が来られて

ほぼピットスペースも満席状態ですw

私はそのミニッツのお客さんからの依頼で

タミヤさんのTT02Bのメカの総替えを依頼されて

アンプ、サーボ、受信器と一端外してのせかえ作業

もちろん半田もやりますし、配線からコードの交換と奮闘してたら

ミニッツの配線が切れたとか、ミニッツの調子が悪いのでみて下さいとか

もうフル稼働でやってたら、ツーリングタイヤの接着ともうパニック(;'∀')

今はやっと全ての作業が終わったので、BBXのドライバーの塗装中

そんなこんなで当然お昼ご飯が食べるタイミングを逃してしまいました(´;ω;`)

昨日もミニッツの方が多くて、操縦スペースの空き待ち

お店が忙しくなったので、また次回に話は持ち越しです

-店長の雑記