京商ミニッツMR04エボのパーツリスト

こんばんわm(_ _)m

問屋さんには注文は既に流してますが、12月末発売予定のMR04エボの

パーツリストが届いてます。

共通で使える様なスペアパーツはほぼありませんね

更にオプションパーツも一部が変更になってるから、新たに揃えないと駄目な物もあります

注文はしてますが全国からの発注があるでしょうから分納も匂わせてます(;'∀')

ある程度の数量は注文してるから、へずられても大丈夫な状態だとは思います

とにかくデモカーがもうすぐ来るので、まずはそこで試走してみたいですね

それとMR03のリミテッドシャーシですが、私がレッドを買ったので残りも少なくなって

グリーンリミテッドが後1台だけとなりました。

MR04が出ますがエボをまだ持たれてなくて、お安く購入されたい方はお急ぎくださいw

私が言うのも何ですが、やはり新車に勝る物は無いですねww

-店長の雑記