ミニッツの修理

こんばんわm(_ _)m

お預かりしたミニッツの修理が2台

1台はシャーシとポテンションメーター交換で、もう1台がポテンションメーター交換(;^ω^)

半田作業が小さいから、老眼の私には酷なお仕事(´;ω;`)

まあ眼鏡を外せばまだ見えてるから他の方の老眼よりはましですがw

痛んだポテンションメーターの半田を外して行きます

もちろんシャーシは全バラですね(;^ω^)

新しいポテンションメーターに交換して半田付け

後は組み立てれば終了ですね

2台とも完成ですが、こういった作業をやる時にはついでに掃除はしておきましょう

これも2台ともサーボギヤーやシャーシの中がゴミだらけでしたww

これでもう作業はないので、お客さん達とミニッツを走らせれるかな えへへ(〃´∪`〃)ゞ

-店長の雑記