私のMR03エボ赤モーター

こんにちはm(_ _)m

本当は今週末のミニッツレースに出る予定でしたが

左目安静のドクターストップがかかったので断念(´;ω;`)

練習の必要性も無くなったので、赤モーターで走らせてる私のマシン紹介

本当はボデイーはMFゴースト仕様のトヨタ86が良かったのですが

今週末のレースレギュで日産車限定だからZ33にしてました

MMⅡモーターマウントにフリクションはデルリン削り出し改w

ピッチングダンパーは無しでFRPサスプレートは0,6H

フロントナックルはR246の1度でスプリングは紫

ジャイロはミキシングをきかせて全開で20%戻しで10%に設定

送信機の設定はステア切れ幅左右85%でデュアルは92%

基本ブレーキで曲がる走りなので、ABSをかけてます

ブレーキレートは30%に設定してるので弱めですが丁度走りやすいですね

ステアリングのEXPは+30%でスロットルジャイロは10~15%

これは良いバッテリーと悪いバッテリーで変更してます

タイヤはリヤ30ワイド中古品、フロントはスーパーローハイト30度ナローです

ハイグリップ路面に現在はなってますが、見ての通りノーウエイトで十分走れます

現在のベストタイムは5秒84です、ワイドでも自身で出したことはないのにww

-店長の雑記