今日のお仕事

こんにちはm(_ _)m

今日も結構寒いですね

今日はまずエンジンカーからの修理品をやりました

これはエンコンサーボから異音が出てたので、下ろして分解してみました

最初はベアリングかモーターのオイル切れかと思ってたのですが

分解してはっきりしましたΣ(゚Д゚)中のメタルギヤーが痩せてます

これはもうサーボギヤーが無いので、サーボごと交換しました

金額的にもこちらの方が安く出来るからです。

もうひとつはドリ車ボデイーの塗装ですが

天候の加減や、私の目の不調もあってなかなか進んでなかったのですが

下塗りで止まってたので、今日は裏打ちのシルバーを1回目塗りました

乾燥させてからもう一度シルバーを吹き付けて、最後は黒で窓ぶち兼ねて全体に塗ります

寒くなって来たし時々雨が降ったりでなかなか進みませんが焦らずやります(^_^)v

*本日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

勘違いで以前のブログに上げてたかもですが、明日が年内最終の定休日です

-店長の雑記