ミニッツクリスマス耐久レース終了

おはようございますm(_ _)m

昨晩のミニッツクリスマス耐久レースが無事に終了しました

これで年内のレースは全て終わったので

ここからは年末年始に向けて頑張ってお仕事に励みます

レースは6チーム18名でスタート!

序盤は1位~6位までの差はほとんどなく、各チームも大きなトラブルはありませんでしたが

やはり中盤付近になってくるとバッテリーが外れたり、ボデイーが壊れたりと楽しい展開に(・∀・)ニヤニヤ

でもどこのチームもリカバリーが早くて、直ぐに復帰して走ってました

ギャラリーの声援だったり指示だったりで凄く楽しかったですね

レース終了後は豪華10万円相当のビンゴ大会で皆さんそれぞれ景品を手に満足されてました

来年度からももっと楽しいレースを企画開催して行きますのでお楽しみに(^_^)v

*昨晩のレース結果です

*優勝 チームなべろう

あほあほ親子にちかしさん

*2位 チームさとみ

お爺につっちー&さっちーのお笑いコンビ

*3位 チーム店長
私のチームは若手のリッキーくんやいなちゃんが頑張ってくれて

私は15分程度走っただけで、最終13分で秘密兵器のアツシ君を投入

これが予定どうりの大誤算・・・(;^ω^)大活躍で2位から3位に転落ww

ちょいちょい悪さしながらもレースを盛り上げてくれました(笑)

-店長の雑記