今年最終の営業です

こんにちはm(_ _)m

今年最終の営業をしてます

もちろん家に居ても邪魔者扱いされる方や、寂しい方々がミニッツを楽しまれてますww

私もMR04のワイド(青モーター)を昨晩組み立てました

本当はナローにして青モーターでとも考えてましたが

MR03のナローだけで今は4台いるので、ワイドをMR03と04の2台体制

先ほどこのMR04マクラーレンセナを走らせましたが

モーターマウントは既存のプラで、フリクションプレート、ピッチングダンパー

FRPのTバーは0,5ハード、タイヤはリヤラジアルワイドでフロントはスーパーローハイトです

とにかくステアリングはスムーズですが私好みにクイック方向

スロットルは確かに前評判通りでマイルドで伸びがいまいちですねw

MR03で走らせた方が加速から伸びがちょっと物足りません

でも駆動を軽くして走った感じではタイム的には少し落ちますが

トータルでは安定してるので、あまり差は感じませんでした

ICSプログラムでも色々やってみましたが激変は無いですね

基板データーなどまだこれからのようなので、今はこの状態で走りこんで行きます

昨日の皆さんのタイム計測です
*今年度は色々とお世話になりました

 来年も変わらぬご愛顧よろしくお願いいたしますm(_ _)m

-店長の雑記