早速やってくれました

こんにちはm(_ _)m

ミニッツの方々が来てると言う事は、それだけ修理も増えます(;'∀')

ナックルが折れて交換作業や、これはお嬢のワイドMR04シャーシw

手で動かすといっぱいまで動かないし、動きが重いので分解しました

まずはジャイロの線が3本中2本が断線ww

分解した時にギヤーケースやあちこちからゴミが満載ww

サーボギヤーは分解して各1個ずつ歯ブラシでお掃除

他もエアーでお掃除して、組み立て作業ですが

ジャイロ線は正直かなり短いし、コードが劣化してたので半田で交換

先ほど完成した物を走らせて調整しましたが、分解前より動きも軽く曲がりもバッチリ!

自分のシャーシでさえほとんど分解しないのに人のばかりメンテナンス(´;ω;`)

まあ壊れたり特別調子が悪くなってないから、即必要にはかられないですから(・∀・)ニヤニヤ

-店長の雑記