昨晩のミニッツレース

こんにちはm(_ _)m

今日はお昼過ぎから雨が降ったりやんだりですね

外ラジのレースに行かれた方々も悪天候で予選1回結果で終わった様で

早々とミニッツを持って来られて遊ばれてますww

昨晩はミニッツごろう杯が開催されましたが

結構な盛り上がりで楽しませて頂きました

私はリヤタイヤがスーパーローハイトぐらい薄かったので案の定

2回目の予選途中で外れてリタイア(´;ω;`)

決勝は仕方なくナローシャーシの緑を出したのですが

スタートして30秒でバッテリーダウン・・・交換してなかったww

まあ色々ありましたが、楽しいレースでしたね えへへ(〃´∪`〃)ゞ

来月は4月13日開催予定で、ボデイーはトヨタ限定のオープンクラス

今回入賞した上位3名は緑で6T縛りになるようです(・∀・)ニヤニヤ

また来月も楽しいレースになりそうですね(^_^)v

-店長の雑記