ミニッツMR04のセンサーコード

こんばんわm(_ _)m

これはあくまでもミニッツカップには使えない仕様ですから注意して下さい

MR04のモーターセンサーコードはシリコンが太すぎてボデイーに干渉して

左右のロールが上手く行かない事もあります。

私はカップには出る事はないので、ある程度は自由な改良を加えてます

今回のセンサーコードも、ヨコモレーシングパフォーマーに交換してます

ワイドは60mmのセンサーコードでスッキリしました

ナローのMMⅡはちょっとだけですが、モーター側の差し込みが車軸に干渉します

だからクラフトナイフで端を少しだけ削って差し込みました

こちらもスッキリしてボデイーへの干渉も全くありません(^_^)v

コードは走行中に動いてますからボデイーによっては干渉して片曲がりしなくなります

だからと言ってバンドなどで固定してしまうと断線の可能性もあります

モーターコードもセンサーコードもある程度の余裕は持たせて下さいねww

さて!閉店時間まで1時間をきったから、少しお客さん達と遊ぼうかな えへへ(〃´∪`〃)ゞ

-店長の雑記