日曜日じゃないけど

こんばんわm(_ _)m

今週は水曜日を休まず営業したから、何か曜日が良く分からなくなってます(;^ω^)

今日も土曜日なのにミニッツのお客さんが多すぎて日曜と勘違いw

さっき少しだけ走れましたが、操縦スペースがいつもいっぱいでなかなか空きが(´;ω;`)

これだけ沢山の方が来られてるって事は当然私の作業も必然的に増えて

半田作業、分解掃除、パーツの交換と大忙しでしたw

今日だけで3日分はやった気がします

まだ今日は本来この時間から来られる方が多いのですが

もうピットスペースもほぼ満員なので、譲り合って使って頂くしかないですね

空きが出たら後で少し走らせれるかな えへへ(〃´∪`〃)ゞ

-店長の雑記