今日は未だノーミニッツ

こんにちはm(_ _)m

今日はお客さんが多すぎて、ノーミニッツで全く走ってません(´;ω;`)

そうしてるとMR04を購入のお客様が来られて早速組み立て作業

まずは分解して駆動系を軽くする作業からスタート!

次にブラシレスモーターのKV値チェック
比較的当たりに近い数値が出ましたが、これでは全然駄目なのでメンテナンス&慣らし
最終的にはここまでは引き上げれたのでOK!!

駆動系のベアリングは全て外して、オイルで洗浄してドライから軽いオイルを注入

組み立て終わってパソコンでICSの設定をして、プロポ(KOEXネクスト)にバインド

各機能の設定もして今はお客さんが気持ちよく走られてます

ちょっとしたメンテナンスで結構スピードも転がり抵抗も全然変わります

やはりMR04は反応も良く、加速は下から滑らかでいいですね

お客さんのばかりではなく、自分のもたまにはメンテナンスやらなきゃ えへへ(〃´∪`〃)ゞ

-店長の雑記