今年は台風が多いですね

おはようございますm(_  _)m

異常気象のせいでしょうか今年は台風の発生率が高いみたいですね

地方によっては甚大な被害が出てる所もあるみたいです

ニュースとか見てると心痛みます(;´д`)

岡山は自然災害が少ないので、ほんと恵まれてると言うか幸せですよね

それだけに何かあった時に対処が出来るか心配です

備えだけは考えておかないと、ほんと人ごとではありません

昨日と今日はFご夫婦のお休みなので、いつものようにミニッツ三昧です

最近のお嬢はやけに意欲的に車を自分で触ってます

いつもはあっちゃん任せなのですが、自分で色々やってみたい時期にきたんですかね

竹ちゃん師匠の横で何やら怪しい手つきでやってますwwIMG_0001s-

それとFさんご夫婦も来年度の京商カップに向けてガンベイドを2台ご購入頂きました

笹やんわかってるよね頼んだよってお嬢が常常言ってます

楽しみだね京商カップで2人が大暴れするんでしょうねww

-店長の雑記