ミニッツクリスマスレース&忘年会

昨晩は今年度の最終レースとなりました、ミニッツクリスマスレース&忘年会

参加頂きました方々にはお疲れ様でした、めちゃめちゃ楽しかったですねw

都合で参加人数も少し減りましたが、結構盛り上がってレースは見所満載でした

今回参加頂きました皆さんの集合写真・・・開始が若干遅れたのであと撮りなんですけどww

*レースが始まると緊張感が高まりますが・・・じゃ無い人もいるようですね

でも結構いいバトルも見せてもらったし、上位の方たちのドライブは流石ですね

*GTクラスの結果

まずはBメインの決勝ですが、かとちゃん、遅れて参戦のゆうき、初参戦のだーまえさん

これまた遅れて参戦のマニア木村、みのるちゃんでAメイン勝ち上がりの1枠を争うレーススタート!

序盤から抜け出したのはゆうきとかとちゃんで、その2人をだーまえさんが追う展開に

中盤過ぎからはゆうきとかとちゃんの一騎打ちバトルとなり、最後まで入れ替わりながらの

僅差バトルでしたが、何とか逃げ切ったのはかとちゃんでAメイン勝ち上がりを決めました

かとちゃんオメデトウ(^▽^)ゴザイマース・・・でももうちょっとメンタル強くならないとねww

*GTクラスAメイン決勝!ポールをゲットしたのはタヌキノラ事ナベさん、2番手に中島総裁

瀬崎N、そして初?一発Aメインのリョウさん、ツルッと正治、勝ち上がったカトちゃんの6名

スタートから波乱の予感でしたが、ナベさんがいいスタートを切って、1位をキープ

それを追う瀬崎N、ツルッと正治、中島総裁、最近ミニッツがめきめき速くなってるりょうさん

Bメインから勝ち上がったかとちゃんの順でしたが、かとちゃんはズルズル後退

りょうさんもミスが出てトップ争いから脱落し、ナベさん、瀬崎N、たけちゃん、総裁の争いに

しかし今日のナベさんはは予選は前方不注意が多発しましたが、決勝では偶然回避が重なり

一見素晴らしい走りに見間違えるくらいに安定感の有るいい走りをしてました(゚o゚;;

一度もトップをあけわたす事無く、そのままなべさんが見事GTクラスを制しました

2位には2周遅れで瀬崎N、3位には中島総裁との激戦を制してツルッとたけちゃんが入賞しました

なべさんはいつになくピカっと光ってましたよオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

*ナロークラスの結果

まずはBメインの決勝からですが、予選から調子が上がらなかった瀬崎NはまさかのBメイン

かとちゃん、だーまえさん、ためさん、みのるちゃんでBメイン決勝のスタート!

予選2ヒートから03ロードスターを諦め、AWDセリカにチェンジした瀬崎N

ハイサイドに悩まされながらも流石の走りで2位のかとちゃんを3ラップしての

ぶっちぎり1位でAメイン勝ち上がりを決めましたオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

*ナロークラスAメイン決勝でポールをゲットしたのはツルッとたけちゃん

2番グリッドに中島総裁、なべさん、ゆうき、瀬崎Nの並びでスタート!

1コーナーでクラッシュがあり、スルッと抜け出たのは中島総裁(°д°)

2位にたけちゃん、3位には5番グリッドからスタートの瀬崎N(B!メインから勝ち上がり)

そしてゆうき、最下位転落のなべさん(^O^)の順番でレースは進行

中盤でなべさんが2位に浮上(°д°)中島総裁は1位を死守してましたが

ちゃんと落としどころを作ってくれた中島総裁は予定通りなべさんに1位を奪われ

たけちゃんと2位争いを展開しましたが、レース終盤でもオチを作ってしまい

たけちゃんに2位をも奪われて3位でゴ~~~~ルww

なべさんは周回遅れにも必要以上にいじめられてましたが、何とか1位で逃げ切り

GTに続いて見事W優勝を果たしましたオメデトウ(^▽^)ゴザイマース

鹿に追突されて2016年は終わったと思われましたが悪運は尽きずでしたねww

*そしてレース終了後はお楽しみの抽選会、たけちゃんは予選結果で今回出した

ベストラップ賞をゲットしただけでなく、抽選でもコミックレーサーレデイーセットをゲット

2016年を最高の運気で締めくくっちゃいましたねww・・・やっぱたけちゃんは光るものを持ってるわ

*今回は忘年会も兼ねてのレースだったので、2階宴会場にておでんパーテイー!

みんな腹ペコだったのか一気に食べ散らかしてしまい、おでん3鍋は即完売してました

残り汁で第二弾のうどんを鍋に投入して食べ尽くして終了~~~

最後の締めのデザートは暑くなって来てたので、アイスクリームで乾杯!

夜も更けてきたのに座談会は延々と続きましたとさ・・・・(´-ω-`)

*次回は年明けの1月15日に新年ハゲまして・・・・(゚o゚;;明けましておめでとう

竹日の出・・・・(゚o゚;;初日の出見たか!レースを開催しますので

今回参加出来なかった方なども是非ご参加下さい

詳細は近日発表致します。

-店長の雑記